お寺ヨガ

お寺ヨガのご案内

お寺ヨガの様子 誰もが落ち着ける場所、お寺の本堂にて
心穏やかに、自分と向き合いながらヨガを行ってみませんか?

【対象】
老若男女問わずどなたでも参加できるレッスンを心がけております。
初心者、体の硬い方、男性どなたも大歓迎です。

お寺ヨガの様子2

※お子様連れでも大丈夫ですが、泣いたり騒いだりした場合には一旦席を外して頂くなど周りの方へのご配慮をお願い致します。

開催日

お寺ヨガの写真1

【毎月】
第3日曜日 15:00~16:10 (70分)
※但しお寺の行事により、変更する場合がございます。(正月、お盆、彼岸、年末)
変更はお知らせでお伝えいたしますのでご確認をお願い致します。

料金

1回 1000円
※初回体験 500円
※お得な回数券もあります。

持ち物

動きやすい服装、ヨガマット、飲み物
※レンタルマットもございます(200円)要予約。

お申込・お問い合わせ(講師直通)

◎要予約 
TEL:080-4536-0817 
E-MAIL:yoga.ameagari@gmail.com

講師プロフィール

お寺ヨガ講師規菜

NPO法人 身体健康プロジェクト理事
規菜(みな)

高知県出身。四万十川のそばでおてんばに育つ。小学生からソフトボールを始め、社会人では実業団1部リーグで7年間プレーする。引退後、地球一周の旅に出てその旅先でヨガに出会う。心や身体に大きな変化をもたらすヨガに引き込まれ、同じ様な悩みを持つ方や、地域の方のお役に立ちたいという想いで、インストラクターになることを決意。7歳・5歳・2歳の子どもを持つ。

・Laxmi YOGA認定インストラクター
・NPO法人 身体健康プロジェクト理事

このページのトップへ

Copyright© 麟慶寺 All right reserved.